松茂町徳島県月月見ヶ丘海浜公園

2016年10月18日
から tsukimigaoka
お風呂でチマチマ古風に脱毛処理しています はコメントを受け付けていません。

お風呂でチマチマ古風に脱毛処理しています

ありがたいことにエステに通って脱毛するほど毛深くはないので、入浴中に自分で脱毛処理をするのが日課になっています。
ワックスでもなく、テープでもなく、毛抜きを使って1本1本手作業という超古風な方法です。

以前は脱毛ワックスを使っていて、その抜け具合に感動する反面、体に悪そう…とも思っていて、
それに使用説明書には1週間以上間をあけて使うことと書いてあるし、実際皮膚へのダメージを感じることもあって、友人に相談したら、
片方の手で身の方を少しつまんで抜くと痛くないよと教えてもらい、手作業に切り替えました。

この方法で痛みを感じずスイスイ抜くことができて、時間はかかりますが不便はありません。抜くと毛深くなるというのも迷信のようです。
しかしこの先老眼になると、手作業は大変になっていくらしいです。その頃にはもう、脱毛なんてどうでもいいと思っているかもしれませんが。

2016年10月3日
から tsukimigaoka
脱毛に初挑戦!お得なチラシを見て感じたこと はコメントを受け付けていません。

脱毛に初挑戦!お得なチラシを見て感じたこと

9月に入り、夏ももう終わりだなと少し寂しさを感じる今日この頃ですが、やっと夏が終わってくれるとホッとしてもいます。
もう脇のムダ毛の処理にホトホト疲れました。随分荒れてしまって、自己処理って限界があると痛感してます。

私の気持ちを察するかのように、ポストに脱毛サロンのチラシが入ってました。いつもは読みもせず捨ててしまうチラシ。
今日は真剣に隅から隅まで読んでしまいました。両ワキとVラインが、最初の100円だけで期間も回数も無制限という衝撃の内容。
これは結局多くの人が追加料金を払って他の部位もやりたくなるということですよね。だからサロンとしてはこのようなキャンペーンが可能なんでしょう。
無理な勧誘はしませんとも書いてありました。無理でない勧誘はするってこと?それはそうですよね。
今のところ私はとにかく脇をやりたいなと思っているだけです。

それなのにVラインも出来て、100円しか払わずに脱毛完了まで通い続ける度胸があるか、ちょっと自信ないなと思ってしまいました。お得すぎて申し訳ないです。
でもチラシのおかげでもう脱毛することは決意しました。とにかく行ってみなくては始まりません。もう自己処理とはサヨナラしたいです。